福丸ちゃんが今日もゆく

名古屋市北区で活動しています、スキンシップの魔法使い福丸ちゃんのブログ

夏休みいろいろありました

いつもありがとうございます~!

福丸ちゃんです^^

 

9月中旬なんですが、

今更ながら夏休みのことを

徒然綴りたいと思いまふ。

 

まー

いろいろありました。

人生いろいろです。

 

夏休みは子ども達と

川遊びに行ったり

プールに行ったり

花火を見たり

福丸の実家に帰省したり

たくさん遊びました。

 

遊びまくり~イエーイ(≧▽≦)

なんですが、

これからどーする(・・?

と今後の家族のことについて毎晩毎晩遅くまで考えたり話し合ったり

決まるまでいろいろありましたが

引っ越しという大きな決断しました。

 

引っ越し~

 

今賃貸に住んでいるのでいつかは引っ越ししなきゃなんですが、

いろんなタイミングが重なり

今年度いっぱい

今住んでいるところから離れることになりました。

 

うううううううううううううう~

寂しい~(´;ω;`)

 

決まるまでにいろいろ疲れてしまい

寝不足もあり、冷たいプールに入ったり、

日々の積み重ねの結果、

初めてめまいで動けないという状態になりましたYO!

 

寝ていてもなかなか元気にならん~Ω\ζ°)チーン

 

耳元で

勇気100%やアンパンマン体操の歌が流れてくる…

(子どもたちがDVDを見ていたので)

がっかりしてめそめそしてどおしたんだい~?

太陽みたいに笑う君はどこだいWOW~

いったいどこなんでしょうね…(遠い目)

そんなことを思ったり。

 

これじゃあいかーん!!

 

先輩魔法使いさん達に相談して

整体をしていただき、

ぽかぽか言葉だよ~と言っていただき、

セルフケアはもっとこうだよ、

ここをやわらかくするといいよ、っと改めてご指導いただき、

セルフケアと睡眠を大切にし

そして

元気になりました☆

 

めまいは体調不良もセルフケアをするごとに改善されるので

やわらかくあたたかくは

本当に最強だ~!

 

夏休み最後の一週間は思うように動けなく寝てることが多かったけど

子ども達はとても元気で、

3人で公園に行ったり、

福丸の代わりにご飯を作ってくれたり、

子ども達はやさしくたのもしく感じました(ノД`)・゜・。

 

いろいろ考えてしまうと

無理をしてしまうと

頭も身体がガチガチになって体を崩す…

というよい経験をいたしました。

 

人生いろいろ~

先のことはわからん~

だから楽しい

だからおもしろい

ぽかぽか言葉をたくさんいれて

やわらかくあたたかくして

福丸ちゃんは今日もゆこうと思いまふ。

 

オラ、わくわくっすっぞ!