福丸ちゃんが今日もゆく

名古屋市北区で活動しています、スキンシップの魔法使い福丸ちゃんのブログ

誕生日でした

いつもありがとうございます~!
福丸ちゃんです😄


実は最近、
ひとつ歳をとりました。


高校生の時から大ファンの
宇多田ヒカルちゃんと
嵐の二宮くんと
同じ歳です。


今回の誕生日は
なんと、
なんと!
子ども達がケーキを作ってくれて
お祝いをしてくれました✨

感謝感激雨あられです・゜・(つД`)・゜・

我が家では誕生日とクリスマスは
ケーキを手作りしてます(安上がりだから)

いつも子ども達と作っていることもあり
作り方がなんとなく分かるようで
私の説明だけで
子ども達がほとんどケーキを作ってくれました。

誕生日に子ども達に
ケーキを焼いてもらえるなんて
大きくなったなあと成長を感じたり
とてもうれしく
とっても感動です!


ケーキを家族で食べる時、
「誕生日おめでとう!プレゼントだよ!」
と、
なんと
なんと!
手作りのお守りと手紙と花束をもらいました✨


何かこそこそ作っているな(* ̄ー ̄)
と知ってましたが
花束を用意していたなんて
本当にびっくり‼️
知らなかったよ~

花束をよく見たら
スーパーで売っている
仏壇用の花束でした。

旦那が
「仏壇用じゃん(笑)」
とツッコミ

どうも、
花束をプレゼントしたい長女と次女、
近くのスーパーに行ったら
ちょうど花束になっていたからこれにした
とのことでした。


仏壇用のお花も
その辺に咲いているお花も、
心のこもったお花は
とってもきれいだし
とっても嬉しいよ✨


どうやってお母さんお祝いしよう
って二人で考えたり話し合ったり
おこづかいも出しあったそうで、
こんな風にお祝いしてもらえる日がくるなんて
本当にびっくりでうれしくて
うるうるしてしまいました………

思い返すだけで泣けてくる(泣)

子ども達に感謝と感動でいっぱいです!


ケーキはとってもおいしかった~😋
プレゼントのお守り大事にするね~!


一番すてきな誕生日だったよ!
本当にありがとう~✨
うまれてきてくれて本当にありがとう~✨

f:id:fukumaruchan729:20190731224037j:plain


花はさっそく花瓶に生けました。
すると旦那が手を合わせ私のを方を見て
「御愁傷様で」
ぽつり。
「お誕生日おめでとうでしょΣヽ(゚∀゚;)」


しあわせの記憶がまたひとつ増えました😄