福丸ちゃんが今日もゆく

名古屋市北区で活動しています、スキンシップの魔法使い福丸ちゃんのブログ

わくわくうまれるフェスタがありました

いつもありがとうございます!

3月3日のお雛祭りの日に
わくわくうまれるフェスタ
開催いたしました~♪

ブースはほとんどが満員御礼で、
お話会も体験会も定員より
たくさんの方が参加してくださいました!

ありがとうございました~(*^^*)

準備の時に
みんながわくわくしながら作ってくれた
ものや飾りやわくわくの雰囲気の中で
フェスタを開催できることに
この場にいれることに
感謝やしあわせしかないです・・・!
f:id:fukumaruchan729:20190304004001j:plain


梅ちゃん先生の掛け声で
フェスタが始まりました~☆


梅ちゃん先生
いのちの話、
ママがうまれる日
みんな耳をダンボにして
話を聞いていましたよ~!
今回はほまれちゃんも聞けるフェスタバージョン!
参加したひとから
聞くことができよかった!
湯たんぽっていいんだね!
などなど、
ハートにずきゅんと
響いた方がたくさんいました~(^^)
f:id:fukumaruchan729:20190304004114j:plain


さえちゃん先生の
スキンシップたいむ体験会
さえちゃん先生がスキンシップのすてき不思議を
お伝えしてくれました!
すてき不思議体験は
何度見ても何度やっても
大好きな体験です♪


大人気のわくわく写真館☆
カメラマンいくちゃんが
楽しくノリノリで写真撮影してくれました!
出来上がりが楽しみ~♪


華ちゃんのしあわせ占いは
15分20分じゃ足りない~
もっと私の手を見て~
っていう方が多かったのでは!?
みんな華ちゃんを話を一言一句
真剣に聞いてましたよ~
f:id:fukumaruchan729:20190304004229j:plain


ヒューマンデザインも
参加されていた方の表情も真剣です!
自分のデザイン見ながら
話を真剣に聞いていました~


髪型が変わると気分があがる
ヘアアレンジと前髪カットをしてくれた
VENIREのなおみ様
やってもらった方の表情や雰囲気が
またさらに上がっていました~☆
福丸もやってもらい
あがりましたよ~(^-^)


春日井市よもぎ蒸しをされている
サナエステの武内さん
今回お値打ちでよもぎ蒸しをやってくださいました~!
よもぎ蒸しで体がぽかぽかあたたかくなって
気持ちよさそうでした~


F☆Panの販売とインナーチャイルドセラピーで
出店してくださった倉地さん
F☆Panのワークショップもしてくださいました!
一生懸命作成されていましたよ~


ほまれちゃんが考えてくれた
子どものお店は
子ども達に大人気!!
参加していた子ども達はにっこにこで楽しそう!
f:id:fukumaruchan729:20190304004451j:plain



二日前にキャンセルが出た出張リンパ整体
でもすぐに予約が入り、
フェスタ当日も、
空きありませんか~?
とお問い合わせもあり人気でした~


f:id:fukumaruchan729:20190304004557j:plain
わくわくうまれるフェスタ
といえば
愛を叫ぶ!
愛を伝えるって
やっぱすてき!
感動する!
いいね!
これからも叫ぼう!


華ちゃんのLOVEらぶ音楽隊
フェスタにふさわしいステキな曲と踊りを用意してくれて、
福丸の希望まで叶えてくださり
ありがとう~!!

最後にみんなで「にじ」を合唱しました

今日も明日もいい天気~♪

最後の↑の歌詞がとても大好きです
さらにとてもあたたかい雰囲気に包まれました


今日はちょっと足元の悪いかな、
たくさんの方に足を運んでいただき、
大好きな人達の笑顔に囲まれて、
大好きな魔法使いさんもたくさんきてくれて、
本当にしあわせで
楽しく
ステキな時間で
感謝と
ありがとう
ありがとう
ありがとう~
でいっぱいいっぱいです!


梅ちゃん先生
愛がたくさんあふれる言葉
あたたかい雰囲気
本当にすてきで、
会場はずっと
あたたかくて
やわらかい
愛いっぱいでした


梅ちゃん先生をはじめ
フェスタに関わってくれた方
フェスタに足を運んでくださった方
この場にいれたのも
家族がいてくれたから
家族、旦那さん、子ども達のおかげで
お母さんになれて
スキンシップたいむに出会えて
魔法使いさんにならせていただき
フェスタをさせていただき
改めて
感謝の気持ちでいっぱいです!


うまれてきてくれて
うまれてきて
うまれるには
たくさんしあわせ
いっぱいだね


フェスタにきてくれた方
関わってくださった方
みんなみんな
ありがとう
ありがとう
ありがとう~