福丸ちゃんが今日もゆく

名古屋市北区で活動しています、スキンシップの魔法使い福丸ちゃんのブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

10月のお散歩会

いつもありがとうございます!福丸ちゃんです。 この間の日曜日、魔法使いの華ちゃんと月1回開催しているお散歩会の日でした。 ここ数ヶ月、台風だったり猛暑だったりでなかなか開催できなかったですが久しぶりに開催できました~ この日は天気にも恵まれお…

初めての小学校の運動会

いつもありがとうございます! この間、長女の小学校の運動会がありました。初めての小学校の運動会どきどきわくわくでした~ 長女は運動会をとても楽しみにしていました。運動会で踊るダンスを家で練習したり、玉入れでどうしたら玉が入るのかなぁと考えた…

公園の毎日です

いつもありがとうございます!福丸ちゃんです。 3~4日間ぐらいはいい天気でしたねー 休日は家族で公園に行ったり平日は三女と公園に行ったり昨日は幼稚園の帰り次女と三女と公園に行ったり帰宅が遅い3人を探しに長女は公園に行ったり福丸は長女を探しに…

ちょっと自己紹介

いつもありがとうございます!スキンシップの魔法使い福丸ちゃんです。 そういえば、福丸ちゃんって何者よ?ってことでちょっと自己紹介↓ 福丸ちゃんとは3人の子どもを子育て中のお母さん。住んでいるところは名古屋の北のはしっこ。娘3人と旦那との5人家…

はじめまして

はじめまして、スキンシップの魔法使い福丸ちゃんです。 実はわたくし、この度、スキンシップの魔法使いになりました。 おーわくわくどきどきでおなかいっぱいで破裂しそうです。本当にありがとうございます! そしてそして、 この度、 ブログを開設しました…