福丸ちゃんが今日もゆく

名古屋市北区で活動しています、スキンシップの魔法使い福丸ちゃんのブログ

ちょっと自己紹介

いつもありがとうございます!
スキンシップの魔法使い福丸ちゃんです。

 

そういえば、
福丸ちゃんって何者よ?
ってことでちょっと自己紹介↓

 

福丸ちゃんとは
3人の子どもを子育て中のお母さん。
住んでいるところは名古屋の北のはしっこ。娘3人と旦那との5人家族。

食べることが好き。主食はご飯。キウイフルーツが嫌い…。ネコが好き。運で生きているスーパーラッキーアラフォー。でも心は10代!

 


家族はこんな感じ↓

 

長女
小学校1年生。がんばりやさん。面倒見がよい。いろいろ気が付く。負けず嫌い。家族の探し物を見つけるのが得意、重要な役割を担っている。

次女
おしゃれとメイクに興味があるおませな5歳児。前髪はいつも短い。すました顔をしているけど中身はおちゃめ。時々辛辣なことを言う。今一番欲しいものはマニキュアとプリキュア

三女
1歳6か月。歌ったり踊ったりするのが好き。ネコにものすごい反応を示す。すごい勢いで突進してくる。前髪はいつも短い。三姉妹の中で一番食べる。「あーん」って食べさせてくれるかと思いきや、結局は自分で全部食べる期待ドロボー。

旦那
尾崎豊を愛してやまない。尾崎に影響され青春時代を過ごす。酒と飲み会が大好き。カラオケの十八番は尾崎、TUBE、サザン、ハマショー。「歌の指導だ」と言いながら、音痴の福丸に同じ歌を何十回も歌わせるという冷酷非情な一面がある。まだ自分からこの時代から卒業できていないアラフィフ。


あと、クワタガを飼っているよ。
名前はクワ君。

 

 

はい、こんな感じの福丸家です。
かわいいかわいい娘たちと、
家族みんなわいわい楽しくし暮らしております~。

 

どうぞよろしくお願いします♪