福丸ちゃんが今日もゆく

名古屋市北区で活動しています、スキンシップの魔法使い福丸ちゃんのブログ

整体教室にいってきました~

いつもありがとうございます🎵
福丸ちゃんです(^-^)


大人気講座の、

家族にしてあげる整体教室

に参加しました~✨

いえ~い!


三回目の今日は
魔法のゆらぎ整体を
習ってきました~✨

身体を少しゆらゆらするだけで
身体が
こんなに軽くなるなんて~
おー!!!
ビックリ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

ゆらゆらゆられている時、
気持ちよくて
とっても
気持ちいいから
早く子ども達にやってあげたい~

子どもの顔ばかり浮かんできました(*´▽`*)


今日は三回目で最終日
三回終わって振り返ると
本当に受けることができよかったです!

いろいろがつながりました~

整体って
技術とか知識とか
そういうのが大事なのかな
と今まで思ってました


でも一番大事なのは

笑顔

あたたかさ
 
感じること

イメージ


とかとか、


誰かにしてあげるときの
自分の気持ち
自分の状態が
とっても大事なこと
大切なことに
改めて気が付きました!


自然育児学校や個別指導
たくさんの愛に包まれて
指導や整体をされていたんだ~
と思うと
感動やら感謝やらです…!


福丸は
こうみえても真面目なもので
ついつい力がはいっちゃってね~(^-^;)

ゆきちゃん先生の

変化を楽しむ🎵

というステキな言葉に

あ~
そうだそうだ~!
楽しまないと~(≧▽≦)


習ったから
やってあげよう
やらなきゃ

って焦らず

たくさんの愛と笑顔に
家族も
自分も
つつまれつつめて

なでなでしたり
ゆらゆらしたり
あたためてあげたり

していきたいなあと思いました(^-^)


子ども達が寝る前に
ゆらゆら
ゆらぎ整体しましたよ~
気持ちいい~
って言ってくれました~✨


整体教室
受けることができ本当によかったです!

ありがとうございました✨



☆★☆★☆ お知らせ ☆★☆★☆

スキンシップたいむ
6回講座
開催します~✨

5月からスタートです!


●スキンシップたいむ

場所 名古屋トヨペット辻町
   名古屋市北区辻町2-40
時間 10時半~11時半
会費 全6回受講8,000円(テキスト代1,500込)
   単発受講1,500円
持ち物 バスタオルまたはブランケット
日程 ①5月7日
   ②5月14日
   ③5月28日
   ④6月11日
   ⑤6月25日
   ⑥7月9日
毎週火曜日の開催になります✨   

●ビューティフルヨガ
日にち 4月22日(月)
時間 10時~11時半
場所 名古屋市北区の福丸ちゃんの自宅
会費 2,000

福丸ちゃんと楽しく身体つくりしましょ~🎵


お申し込みお問い合わせは
スキンシップの魔法使い福丸ちゃんまで
fukumaruchan729@gmail.com