福丸ちゃんが今日もゆく

名古屋市北区で活動しています、スキンシップの魔法使い福丸ちゃんのブログ

東山一万歩コースから東山動物園に行きました

いつもありがとうございます✨
福丸ちゃんです。

毎日いい天気ですね~
こんな日は歩きに行きたくなる~

そうだ
東山一万歩コースに行こう!


動物園の正門から1キロもないところで
おっ、
おー!
友達(自然育児学校卒業生さん)に会いました~!

こんなところで~(*゚Д゚*)

友達は家族で東山動物園に遊びにきたそうです

またね~
ってバイバイした数分後、
友達が戻ってきて

「東山動物園の大人の無料券があるけど、
よかったら行く?」

うおおおーーーΣ(Д゚;/)/
いいんですか~!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

子ども達もびっくりひゃっくり大喜び~(≧▽≦)

ありがとう~!
ありがとう~!!

お言葉に甘えて

そうだ
東山一万歩コース
から
東山動物園へ
行こう~✨✨✨

東山動物園に行くの、
一番上の娘が産まれたときに行ったぶりだよ~
約8年ぶりかな?

いや~
テンション上がります~!

キリン~
首が長い~
f:id:fukumaruchan729:20190512204036j:plain

ゾウ~
大きい~
f:id:fukumaruchan729:20190512203946j:plain

普段なかなかお目にかかれない動物に
感動と興奮しっぱなしです!

次何見る~?
どこ行く~?
と、
話しながら歩くのはとても楽しく
子ども達の笑顔がたくさん見れて
本当に楽しく
過ごさせてもらいました✨


そして今日は
母の日ということで、
子ども達が
もみもみするね~
なでなでするね~
と、たくさんなでなでしてくれました(≧▽≦)
うれしいな~✨
気持ちよかったと~✨


またひとつ
しあわせの記憶ができました。
すべてに感謝感謝です!

ありがとう~
ありがとう~
ありがとう~✨