福丸ちゃんが今日もゆく

名古屋市北区で活動しています、スキンシップの魔法使い福丸ちゃんのブログ

スキンシップたいむ、6回目が終わりました

いつもありがとうございます!
福丸ちゃんです(^^)


10月からトヨペット辻町店で開催していた
スキンシップたいむ6回講座、
つい最近6回目を迎えました。


今回2組の親子の参加があり、
スキンシップのすてきと不思議に
毎回びっくり!
癒されたり
楽しみに受講してくださり、
うれしさと感動と感謝感激です✨


f:id:fukumaruchan729:20191211225318j:plain

f:id:fukumaruchan729:20191211225552j:plain


しあわせの記憶
神さまからの手紙で
感極まってしまう方もいまして
福丸もうるうるです。



最後の感想で、

今まで子どもに何かしてあげなきゃいけない
と思っていたけど、
実は子どもが求めていることは
簡単で単純なことだったと気がつきました。
なでなでするだけで子どもはうれしいんだ、と。

家族が前よりもいい雰囲気なりました。


すてきな感想をたくさんいただきました✨


感想聞いてて、

じーん
じーーん
じーーーん✨

感動しっぱなしです(つд;*)


福丸が初めて受講したときに感じた

しあわせな気持ちいっぱいで
どんどんあたたかくなってく

そんな気持ちを改めて思い出しました。


なでなでするだけで
名前呼ぶだけで
笑うだけで
楽しく過ごすだけで

最高なんだって✨

スキンシップたいむで
大事なことを思い出させてくれました。


スキンシップたいむが好きで
伝える側になりたく魔法使いになりましたが、
お伝えすることができ
出会えて本当にしあわせと感謝いっぱいです!



ありがとう~
ありがとう~
ありがとう~✨